TOP » 林檎の話題 » Apple New Keyboard
2007.08.27 15:47(Mon)

Apple New Keyboard

Category:林檎の話題
Tag: , ,

Apple New KeyboardApple New Keyboard

先日発売されたAppleの新しいキーボード買いました!!
実は発表があった次の日に早速Apple Store Fukuoka Tenjinに行き、そのとき早速買って帰ろうと思っていたんですが『Apple Keyboard』単体では売っていなく、後日購入。

Apple New Keyboard

早速買ったものと今まで使っていたものを見比べるとかなり薄いです!!

Apple New Keyboard

高さだけではなく、横も縦もコンパクトになったのでデスクの上のスペースが広くなった気がします。
キーボード側についているUSBが従来は1.1だったのが2.0になったことでデジカメなどのデータ転送用にも使えてかなり便利!!
裏側でデジカメやiPodなど、用途によって付け替えていた手間がなくなってうれしい。
今ではiMac側の3つの穴にはキーボード、iPod用、プリンターと固定。

今回のお買い物でかなり効率等もよくなって一石三鳥!?


『Apple Keyboard』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: