TOP » お出かけしましょ » Cucina Caldoで念願のティラミスを
2007.08.18 10:22(Sat)

Cucina Caldoで念願のティラミスを

Cucina CaldoCucina Caldo

夜はまだ行ったことがありませんがランチはもう数回行きましたがまだティラミスを食べていなく今回こそは...っと久々に『Cucina Caldo(クッチーナ カルド)』に行ってきました。

注文したのはもちろんパスタランチ(¥980円)。

Cucina CaldoCucina Caldo

あいかわらずコストパフォーマンスが高く、しかも美味しい!!
今日のパスタは「海老となすのトマトソース」をチョイス!

そしてドルチェは念願のティラミス!!

Cucina Caldo

いや〜ほどよい甘さで美味しいです!!
念願叶ってうれしっす!

もちろん前に食べたタルトも好きなんですがデザートの中では「ティラミス」が一番好きなんで〜
パスタもティラミスもGood!
本当に良いお店です!!

Cucina Caldo

ランチではパンはいつも「ベーカリーはかた」のパンを使っているんですが、今日はお店が休みだったのかきらしていたので「自家製フォカッチャ」でした。
夜しか出していないので逆にラッキー!!


今日は噂(!?)のイケメン店員の方と「イタリアンの厨房はお湯使っているので熱いですよね」っという話になり、自分も学生時代イタリアンの店でバイトしていたのでわかるわかる〜!!
あの湯煎から上がってくる蒸気なんとも言えませんよね...
ランチが終わるとスタッフ二人でランニング姿になっているらしいですw
熱い中美味しいお食事ありがとうございます!!

次こそは夜に!

■Cucina Caldo(クッチーナ カルド)
福岡市中央区大宮2-1-31
092-522-3870
12:00~(os14:30)/17:00~(os21:30)
次は夜行こう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

よっこ :

こんばんわ!
私も2回行ったけど、そういえば2回ともタルトだった・・・・
ティラミス美味しそう!!
夜行けば確実に食べれるなっ。
そういえば、この前夜に予約なしで猛突進して振られたんだった(><)リトライはいつになることやら・・

taka :

>よっこさん
お返事遅くなりました。
そうなんですよ〜自分もタルトしか食べたことがなかったのでマジ感動です!!
ぜひトライしてみてください!!
(夜のほうが確実ですがw)

※名前とメールアドレスは必須です!