TOP » お出かけしましょ » 『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ
2007.08.25 23:22(Sat)

『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ

『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ

まだまだ残暑がきびしい日々が続いていますが、この日は『浴衣の夕べ』にお誘いを受け、浴衣で参加して来ました。
場所は中州のリバレイン『ルモンドガーデン』

今回はなんと¥4,000円のコースで飲み放題付き

『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ
『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ
『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ
『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ

前菜からデザートまでとても美味しかったです。
思っていた以上に量もあってかなりお腹いっぱいした。
接客もよく、ウェイターのお姉さんがかなり美人だった!!

ただ、コースの中で一品だけオイラの嫌いなカレーが...(泣)
他はもちろん美味しかったですが、カレーに見えなかったので危なかった...。

『ルモンドガーデン』で浴衣の夕べ
帰りにみんなで記念撮影をして解散。
美女達に囲まれてご満悦のフミオさんw


そんなわけで今年は浴衣デビューしましたが、機会もあり3回も着れたので元は取れたかな。
浴衣だとやっぱりイスじゃないときびしいし、あんまり歩けませんね。


■ルモンドガーデン / Le Monde GARDEN
福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインガーデンシェフ5F
092-262-2778
11:00~23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» まめ日記 (愛し豆っこ)より: 浴衣の会にて

浴衣の会にお誘いいただき、行ってきました。 もう2週間くらい前の話ですが... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!