TOP » お出かけしましょ » 牧のうどん
2007.08.22 10:22(Wed)

牧のうどん

久々に『牧のうどん』でうどん食べました。

牧のうどん

注文するのはいつも決まっていて『肉うどん』「堅麺」
この日は食べなかったですが「かしわ飯」もがっつり食べるときは注文しますね。
※食べるのが遅い人が「柔麺」とかにするとかなりスープをすう→スープ足す→麺が膨張っといった具合に麺が増えるので危険!

そしてやっぱりここと言えば"ねぎ入れ放題"!!

牧のうどん

いつもはこんなもんじゃないですがたくさん入れます!
ちなみにこれは一回目で半分位食べたらもう一回たくさん投入し、スープを入れる。

ここの店員のおばちゃんたち(お姉さんもいます)の接客はすごいです。
元気が出ます!


■牧のうどん
店舗は福岡、そして佐賀の各地にあります↓
1号店:加布里本店(福岡県前原市)
2号店:今宿店(福岡市西区)
3号店:周船寺店(福岡県前原市)
6号店:和多田店(佐賀県唐津市)
7号店:早良重留店(福岡市早良区)
8号店:伊万里店(佐賀県伊万里市)
9号店:片江店(福岡市城南区)
10号店:三川内店(長崎県佐世保市)
11号店:二丈バイパス店(福岡県糸島郡二丈町)
12号店:大野城店(福岡県太宰府市)
13号店:奈多店(福岡市東区)
14号店:武雄北方店(佐賀県杵島郡北方町)
15号店:白水店(福岡県春日市)
16号店:マリナタウン店(福岡市西区)
17号店:新宮店(福岡県糟屋郡新宮町)
18号店:空港店(福岡市博多区)
19号店:久山店(福岡県糟屋郡久山町)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!