TOP » お出かけしましょ » 屋根に花壇のあるお店
2007.08.04 12:40(Sat)

屋根に花壇のあるお店

三瀬で合宿をすることになって向かう途中にまた寄りました。
『屋根に花壇のあるお店』
そう先日友人のギャラリーに行く途中にパンを買いに寄りましたが、今回は中で昼食を。

屋根に花壇のあるお店屋根に花壇のあるお店

先日買ったここのパンが美味しかったのでかなり楽しみ〜

屋根に花壇のあるお店屋根に花壇のあるお店

「ピザ」や「チキンカレーセット」、「スープ」、このお店の有名なピタパンを使った「ピタパンサンド」などありましたが「オープンサンド(¥550)」を注文しました!!

屋根に花壇のあるお店

これが思っていたより量もたくさんでお腹いっぱいになりました。

屋根に花壇のあるお店屋根に花壇のあるお店

ピタパンに野菜や生ハムをはさんで食べるスタイルなんですがすごく美味しいです!!
そして「豆腐チーズ(写真:右)」が"豆腐で作ったチーズ"なのか"チーズの豆腐味"なのか謎だったが、美味しいのでそんなことはイイんです!

三瀬周辺にはカフェがたくさんあってどれも個性的なので面白い。
今年の下半期はこの辺りにもちょくちょく来てみよっと!


そういえば先日行ったときに敷地内にできていた建物が大分出来て来ていた。
屋根に花壇のあるお店屋根に花壇のあるお店
※左が7月、右が8月
この建物の使い道、展開にも期待!!


■屋根に花壇のあるお店
福岡市早良区河内
0952-57-2570
AM10:00 ~
営業日:木金土日祝

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

nayu :

takaちゃ~んココ、チキンカレー美味しいとよw
時間が無い時は、ぜひピタパンサンド♪
・・・コメ書きして、レポしてない写真がどっかあったなぁ~と思い出した(笑)

taka :

>nayuさん
えーっ、俺カレー食えないっス(汗)
ここのパンがやっぱ美味しいよね〜

ネタはすぐ書かないとわすれますよね…。

※名前とメールアドレスは必須です!