TOP » お出かけしましょ » アジアマンス2007
2007.09.16 16:41(Sun)

アジアマンス2007

アジアマンス2007アジアマンス2007

この日は買い物のついでに福岡市役所前のふれあい広場の『アジア太平洋フェスティバル2007(アジアマンス)』のイベント会場に寄って来ました。

会場ではアジア各国の方々のステージでの出しもの以外にも物産品や食事なんかも販売されており、アジア各国のビールまで売られていてみていて結構楽しかったです。

アジアマンス2007アジアマンス2007

見ているだけではなく、もちろん食事も...今年は"丼ぶり"がテーマみたいだったので、いろいろ迷った中で「魯肉飯(ルーロンハン)」を注文。
すると突然雨が降って来て屋根のない会場のお客さんも大慌て、そんな自分も大急ぎで市役所の屋根の下へ行き、そこで食事して、用があったのでさっさと移動。

アジアマンス2007

でも帰りにもう一度前を通ったのでステージの出しものを見て帰宅。
今年は台風が接近していることもあって休日は雨が降り残念でした。

メイン会場は17日までですがスタンプラリーのほうは9月いっぱいやっているみたいなので興味がある方は集めると豪華(!?)賞品が当たるみたいですよ〜

■アジア太平洋フェスティバル2007
http://www.asianmonth.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

今日はうちの残念なアニキの誕生日! おめでとう、三十路☆ そろそろゲームヲタから卒業しないと彼女が…... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!