TOP » しふくのおと♪ » Crystal Kay Live Tour 2007 ALL YOURS
2007.09.03 23:52(Mon)

Crystal Kay Live Tour 2007 ALL YOURS

Crystal Kay Live Tour 2007 ALL YOURSのZepp福岡で行われた2日目に行ってきました。

Crystal Kay Live Tour 2007 ALL YOURS

実は行こうと思い立ったのが前の日w
カフェで話していると開いてあった雑誌に今回のツアーの電話予約がまだ載っていたので「もしかして今からでも取れる!?」っとダメもとですぐさま電話するとスタンディングのチケットをゲットできたので、早速ロッピーで支払いを済ませて行ってきました。

Crystal KayのLiveは始めてでどんなLIVEなんだろう!?っと期待と不安でいっぱいでしたが、当日仕事を済ませ19時過ぎくらいに着いたらあんまり人がいない!? さすがに平日だからかな...
っと思ったらもうほとんどの観客は中に入っていて小降りがして来た中待たされていた残りの観客で、ギリギリだったので雨にも濡れずそのまま中へ

ざっと見た感じの観客の比率は圧倒的に女性ばかり!!
しかも20代から高校生とか10代の子も結構いましたね。
自分が行ったことがない層のLIVEでした。
Crystal Kay風のギャル!?やロナウジーニョみたいな髪型の方々が結構いました。

それはいいとして後から入りましたが意外にすんなりと前列のセンター付近のポジションをゲットでき、かなり間近で見れました。

ここからはネタバレなんで注意!
まずは今回の福岡二日目の曲順
※間違っている可能性あり。特に最後の方

01 I WANNA BE
02 Lonely Girl
03 Midnight Highway

MC:挨拶

04 Anytime
05 こんなに近くで...
06 Two As One
07 Cherish

MC:「LOST」ネタ、「ALL YOURS」で初ランキング1位を取ったこと

08 月のない夜 道のない場所
09 I Know
10 きっと永遠に
11 Sugar Rain
12 Boyfriend -partII-(Boyfriendから)
13 片想い
14 あなたのそばで
15 Kirakuni
16 恋におちたら

【Encore 1】
01 ESCALATOR
02 Last Kiss

【Encore 2】
Dream World


最初から今回のタイトルにもなっている先日リリースされたアルバム「ALL YOURS」の曲を中心に早いテンポのダンス系のナンバーが続きテンション上がりますね!
今回のアルバムの中でも「Lonely Girl」「Anytime」は好きな曲だったのでいいねぇ〜

MC後の一曲目がファンの中では好評の「月のない夜 道のない場所」
自分も好きな曲でまさか生で聴けるとはうれしいね。

そして中盤に差し掛かったときの代表曲でもある「Boyfriend」
歌いだしはバラードな英語verからワンコーラス「Boyfriend」のゆっくり目で、改めて「この街で出会って私 あなたに恋をした〜♪」で始まる「Boyfriend -partII-」
そのままノリノリで「片想い」と続く。

そしてラストは「恋におちたら」で締め感動!
この曲は特に歌詞が好きですね。
「思い通りにいかない日には 懐かしい景色見に行こうよ
いくつもの思い出がやさしく 君を包んでゆくから」
っという部分とかちょいうるっとくるね...。
そんな感動のままひとまず終了。

もちろんアンコール!
若い子が多いのでかけ声も元気!!
アンコールは2回あり、最後まで会場全体がノリノリのままで終了しました。

今回始めて行ったのですが、クリケイの衣装と供に変わる髪型。そして露出度(笑)
パフォーマー(ダンサー)が本格的にいるLiveは見ていて面白いですね。
間近で見るパフォーマンスはやっぱりLiveならではで盛り上げてくれます。
こういうLiveは福岡ドームやマリンメッセなどのホールとは違ったやっぱりZeppとかハウスならではの会場との一体感ですね。

今回すっごい楽しめたのでまた来年も来るなら行きたいですね。
次は前の日ではなく前もって...。


crystal_kay-all_yours.jpg■Crystal Kay

ALL YOURS

http://www.c-kay.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» crystal kay適当サイト集より: crystal kayサイト

crystal kayのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!