TOP » お出かけしましょ » 警固にOPENした『COFFON』で軽食。
2007.09.24 00:10(Mon)

警固にOPENした『COFFON』で軽食。

COFFON
COFFON
COFFON

警固に最近OPENされた『COFFON』に行ってきました。
薬院大通り、城南線を桜坂方面へ、フォルクスのすぐ近くです。
ビルの入り口にはカフェとわかるような看板はなく、ちょっとした隠れ家です。

COFFONCOFFON

内装は白をベースにした静かな雰囲気で、和めますね。

COFFONCOFFON

この日はちょっと遅めの食事を。
一緒に出されたおしぼりの『coffon』というフォントが可愛いですね。

COFFON

窓から見下ろす薬院大通り。
スローな時間を過ごすにはもってこいです。
本とか持って来て読むとよさそうです。

自分はこの日一緒だったfukuさんに「Mac買ったほうがいいですよ」ってなぜか力説していましたね(笑)


■COFFON
福岡市中央区警固3-1-28 アーバン警固301
tel.092-725-3711
open.13:00-22:00(金・土曜日14:00-24:00)
不定休
http://www.coffon.cc/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 警固・赤坂・桜坂 スタンぷらりぃより: 古本と珈琲 coffon

警固3-1-28 3F左 092-725-3711 定休日:不定 13:00~20:00(金・土~24:00)... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!