TOP » お出かけしましょ » 久留米 大龍ラーメン 空港東
2007.09.28 13:56(Fri)

久留米 大龍ラーメン 空港東

大龍ラーメン 空港東

空港(国内線)近くに最近出来た『大龍ラーメン』に行ってきました。
久留米の有名店が近くで食べれるようになりました。

始めて行った店では基本ノーマルで食べます。
でも量はお昼ぬきで夕方。
お腹減っていたので大盛りです↓

大龍ラーメン 空港東

久留米ということで思っていたよりコッテリしていないのでたくさん食べれますね。
隣の人が食べていた「地獄ラーメン」(!?)なるビビンバで使うような石鍋に熱い石が入ったラーメンがあるみたいでインパクトはそっちのほうがあるかな!?

でもシンプルに美味しかったです。


そんな中気になったのがこれ↓
大龍ラーメン 空港東
なんと20分以内にラーメン5杯を食べきったら5000円!!
※スープも全部飲み干す

さすがに自分は無理ですが、食べ盛りの高校生くらいだったらいけるのでは!?
高校のときの自分の先輩が高校の近くにあるラーメン屋で替え玉記録12杯(たしか!?)を記録していたのを考えるとギャル曽根じゃなくてもいけそう!?
でもそういうときに限ってすごく熱いスープとか出て来たりしたらウケるかなw
ただ、失敗したら2000円なのでご注意を。

誰か大食いに自信がある方挑戦してみては!?
自分の周りには女性のほうが大食い系の方が多いので意外に女性のほうがいける!?(笑)

■久留米 大龍ラーメン 空港東
糟屋郡志免町別府670-2
092-621-8789 
11:00〜24:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!