TOP » 林檎の話題 » iPod touchでブログ更新!?
2007.09.30 23:45(Sun)

iPod touchでブログ更新!?

先日発売された『iPod touch』で使えるアプリケーションが続々登場していますね。
そんな中、『iPod touch』や日本での発売はまだまだ先ですが『iPhone』からMovable Type、TypePadを更新できるPluginが公開されました

imt-ipod_touch.jpg

今も携帯からでも更新できるのですが、こちらは画面もかっこいいですね。
将来的にはiPhoneで一通りできるようになったら外出先でも便利ですね。

そういえばまだiPod touch実物を触っていませんでした。
Apple Storeに行かなくちゃ!

Apple Store(Japan)

そういえばMacOSX 10.5 Leopardの発売は10月26日(金)ではないかと噂されていますがいつになるやら...最初に噂された4月からもう半年も経ちましたね。
待ち遠しい。
噂だと動作環境が最低G4 800GHz以上らしく、ついにオイラのここ5年くらいの愛機iBookにはインストールできないのかな!?
そろそろノートは買い替えなのかな、Mac Bookもいいんですがもっと薄いやつが欲しくなって来ましたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!