TOP » 日記 » 第1回 モサスタ オフ会
2007.09.22 23:38(Sat)

第1回 モサスタ オフ会

Category:日記
Tag:

第1回 モサスタ オフ会第1回 モサスタ オフ会

福岡のブロガーの中でも"飲んべえ"、そして"満点パパ"として有名なモサオさんが自身のブログの3周年を記念してオフ会をするということで参加して来ました!!

第1回 モサスタ オフ会1次会は大名のスペインの立ち飲み風のお店(バール!?)『恵比寿18番 福岡大名店』
2次会はおなじみ『GOCOCHI』
両方とも飲み放題付きで、モっさんのブログのファンの方が多いためか飲んべえが多く、料理よりもお酒の量がはんぱないw
皆さん飲みますね〜
自分も負けじとフィーバーx2!!

今日は久々に自分も飲みましたね。
ただ残念ながら写真をあんまり撮っていなかったことと、撮っていたやつも手ぶれして使えないので食べたものはこちらの"フィーバー男・小島よしお"...じゃなかったけんこーさんのブログをご参考に(笑)

途中にはプレゼント企画もあり、あんなものこんなものまで、良いもの、面白いものたくさんの企画でした。


第1回 モサスタ オフ会

そしてサプライズでGOCOCHIではモサオさんの3周年記念&来月が誕生日ということでケーキを用意。
さすがのモサオさんもうるっと(...ですよね!?)

幹事のzonoさんが最初からハッスルx2されていてそれに合わせてみんなノリノリでとても楽しかったです。
総勢40名も集まり、モっさんの人柄の良さを感じさせる熱く楽しく、そして心温まるオフ会でした。
モサオさん3周年、そしてちょっと早いですが誕生日おめでとうございます。
そして、今回企画を成功に導いたzonoさんyukiさん深芳野さん本当にお疲れさまでした。

モサオフェス(!?)次回もぜひ参加します!!


第1回 モサスタ オフ会

"男は背中で語る" モサオ氏の背中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~より: 第一回 モサスタ オフ会 9.22

いや~、とぅとぅやってしまいました。『 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~ 』オフ会! ひょんなことから開催することになったオフ会。さてさて... 読む

» REAL_GOLD-EXPERIMENCEより: モサオstyle 3周年記念OFF会 Vol.1

モサオstyle 3周年記念OFF会 Vol.1 読む

» ヒマな女の日常。より: 第一回モサスタオフ会に参加♪

福岡「ウマぃ店」 〜モサオ style 〜 オフ会に参加しました☆ 福岡グルメブログでは有名なモサオさんが初オフする! ってコトで早速、参加表明をば♪ オフ詳細メールには一人一人ちゃんと一言コメントがついてて もっさんのマメさに感動☆ ... 読む

コメント

オフ会参加ありがとーーーッ!
"満点飲んべえのパパ"、モサオです。
いや~、やはり人数には圧倒されたけど、楽しいオフ会になったよ! うむ、心の涙は溢れてたよ。
ま、この背中で全てがわかるはず。^^

モサオstyleのOFF会、お疲れ様でした。
福岡のグルメ系ブロガーの方々ともお会いできて、大変楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

taka :

>モサオさん
いえいえ、こちらこそご招待ありがとうございます!!
のんべえの方がも多くとても楽しかったです!!
モっさんの背中…かっこいいっス!


>リアゴーさん
お疲れさまでした。
リアゴーさんの食べ歩き武勇伝はすごいですね。
またどこかでお会いしましょう!!

もっさんの後ろ姿よく撮れてるねー。
よくこんなやって片手撮りしてるもっさん見るね笑
この日はあんまりしゃべってなかったけど
何してたー?笑

taka :

>なみの介さん
なんていったって"疾風のパパラッチ"なんで、食べものよりも面白い系などの写真をつねに狙っています(笑)

この日は…何していたんでしょう!?
北島康介ではなく"小島よ○お"似だと発覚したあの方と同じくフィーバー!?(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!