TOP » お出かけしましょ » 『天天』で担々麺を食す。
2007.09.09 21:53(Sun)

『天天』で担々麺を食す。

天天天天

東区の方に行ったついでに地下鉄箱崎駅の目の前の『天天』に行ってきました。
後輩がバイトしているお店で以前会ったときに「美味しいのでぜひ食べに来てください」とのことでしたので早速食べに。

オススメは「中華丼、五目温麺、担々麺、皿うどん、ビーフン、サーラー湯麺、マーボー丼」ってほとんどじゃん!
その中でも今回は担々麺が食べたかったので「担々麺」をチョイス!

『天天』の「担々麺」

辛さは調節してくれるみたいなので「ちょい辛め」で注文したが手違いで「普通」の辛さでしたが、ご飯もあったのでこのままで食べてみましたが、普通でも意外に辛く、辛いと味がわからないので、美味しい担々麺を味わうには普通で良かった!!

『天天』の「担々麺」『天天』の「担々麺」

スープの味がおいしいので辛くなくて正解。
美味しかったので最後まで飲んじゃいましたw

『天天』の「担々麺」

そして食後は「杏仁豆腐」を。
これがぷるっとしてて美味しいです。
この「杏仁豆腐」がなんとグルメウォーカーのクーポンを持って行けばサービスで食べれます!!
気になった方はぜひ!

近々「五目温麺」か「マーボー丼」辺りを食べに行こうっと。


■天天
福岡市東区箱崎3丁目36-31
092-632-2123   
日曜日定休
11:30~15:00 / 17:00~22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

nao :

「天天」の坦々麺はホントあの辛さがなんともいえないよね~^m^
胡麻も麻油も効いてて、スープが美味しい☆。*・
湯麺はやはり、五目がお勧めだよー♪
でもとことんあっさりがイイなら、海老もおいしいよー♪
二人で行って別々に頼むのがおすすめかもw

なうしか :

ありがとうございました〜(^^*)
気に入ってもらえたらうれしいです☆
naoさんの言うとおり〜♪
ていうか、全部美味しいんですよねー^^!
夜のコースも盛りだくさんで安くて美味しくっておすすめなのです♪
夜はあたしも入ってるのでぜひ夜に♪♪「なうしか特典」ありですよ♪

taka :

>naoさん
担々麺最高でした!!
次はnaoさんもおすすめの五目湯麺を食べます。

>二人で行って別々に頼むのがおすすめかもw
嫌みか"軽いのろけw"なのかはあえてつっこみませんが…かなり行っているみたいですね〜


>なうしかちょ
どうもどうも!
まずは一つずつ制覇していくよw
メニューを見ていると夜も安くて美味しそうだったね。次は夜!?
「なうしか特典」もかなり気になるし!
もしかしてなうしかちょ得意の"ガチャピン"のモノマネとか一笑いさせてくれそうなので近々遊びに行きます(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!