TOP » お出かけしましょ » 天神で朝食を『朝カフェ』
2007.10.04 19:19(Thu)

天神で朝食を『朝カフェ』

朝カフェ朝カフェ

今朝は『朝カフェ』に行ってきました!!
去年はGOCOCHIのお弁当を食べましたが、今回は座って食べたいなぁ〜っと思い、まずは一通りお店をチェック。

去年食べ損ねたなみの介さんが食べた「福岡県漁連のかなとふぐのみそ汁」を食べたかったのですが今年はなかった!?(泣)

朝カフェ朝カフェ

去年より会場が増えていて天神コアやイムズ、大丸、警固公園など天神周辺で5会場。
自分は大丸の前の新宮にある干物のお店、『進藤商店』で朝ご飯に決定!!。

朝カフェ

迷ったんですが「ぎんだらみりんと白ごはん(¥400円)」を注文しました。
有名な進藤商店の干物が美味しく、安く食べれてすごく満足です。
おもわずおかわり!

朝からお腹いっぱい食べれて今日はすごく快調でした!!

そうそう出勤途中のモサオさんに遭遇。
朝カフェで食べたくて少し早めに出勤されたみたいですw

それにしても年一度とは言わず、定期的にやってほしいですね。


■朝カフェ 2007
http://www.asacafe.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

朝カフェいいなぁ♪
箱崎の住人にとってはあこがれるなぁ!中々行けないもーん。
天神勤務したいなーって思っちゃいます。
うーん、朝の日を浴びるぎんだら、いいですねぇ(^^#)

taka :

>なうしかちょ
でも箱崎から地下鉄ですぐじゃん〜
少なくともうちからよりは近いっと思うw
ちょいと早起きして行ってみたらよかったのに…
来年に向けて天神勤務をねらって就活だね!

※名前とメールアドレスは必須です!