TOP » お出かけしましょ » 夜のCAYA CAFE
2007.10.17 11:11(Wed)

夜のCAYA CAFE

夜のCAYA CAFE夜のCAYA CAFE

久々に『CAYA CAFE』に行ってきました。

夜のCAYA CAFE

今日のデザートとコーヒーのセット。
デザートは「栗と抹茶のケーキ」でした。
CAYA CAFEはデザートも美味しいですよね。

夜のCAYA CAFE夜のCAYA CAFE

夜も窓から見えるけやき通りの景色がお昼とはまた違っていいですね。
落ち着きます。
前回のときと比べると本棚が出来ていたりっと雰囲気も少し変わっていました。

何より変わっていたのが"店長"!!
20歳のピチピチの女性が店長になっていました(笑)
もともとお客さんだったのですが、「将来、カフェをやりたい」という願望が早速叶ったようでその行動力、積極性などを話していてすごく感じました。

またそのうちぶらっと行こうかと思います。

----------- 追記 -----------

本当にまたぶらっと行ってきました。
今度はお昼のランチに。

CAYA CAFE - お昼のランチCAYA CAFE - お昼のランチ

店長になって次の日から早速料理もすべて任されたらしいのですが、料理上手いです!!
ところどころアレンジされています。
店長"初鹿さん"日々レベルアップしているみたいです!!

CAYA CAFE

近々ここを借りて何かやろうと思っています。

■CAYA CAFE - カヤカフェ
福岡市中央区警固2-17-25 けやきビル2F
090-5488-2990
12:00〜16:00 / 18:00〜24:00(←時間変更されています)
ブログ「ふたりCAFE CAYA CAFE」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!