TOP » 日記 » ジブリ会 in CAYA CAFE→なみの介さん誕生日会
2007.10.29 14:02(Mon)

ジブリ会 in CAYA CAFE→なみの介さん誕生日会

ジブリ会 in CAYA CAFEジブリ会 in CAYA CAFE

またジブリ会を開催!!
"ジブリ会"とは子供の気分に戻ってのんびり大きなスクリーンでジブリ作品を見る会)
今度はおしゃれな雰囲気で前々から貸し切って何かしたいと思っていたCAYA CAFE
実は栄えある貸し切り第一号!!(こんな用途で使ってすいません...)

前回は「風の谷のナウシカ』でしたが今回は『天空の城ラピュタ』を上映。
今回もコスプレ参加者が...(笑)

みんな集中してラピュタを見ています。

ジブリ会 in CAYA CAFEジブリ会 in CAYA CAFE
途中食事を出してもらいいつもの撮影モードに入る方も(笑)

なんだかんだで感動のまま終了。
すると"ジブリオタク"なうしかちょが「バルス!」という滅びの呪文とともに崩れるラピュタの瓦礫の中にムスカが落ちていると言うので探し出す!!
なつかしの「ウォーリーをさがせ」なみに少しずつすすめ探す!

「落ちて来るムスカを探せ!」ジブリ会 in CAYA CAFE
するとついに発見!!
みんなで指差し記念撮影(笑)

他にも「となりのトトロ」のトトロは死神説、五月とメイが実は死んでいる説など今回もジブリトリビアが飛び出すマニアックな会話。

っとここで実は前回に引き続き今回も誕生日を迎えたなみの介さんにちょっとしたサプライズ!!

なみの介さん誕生日会
お店の方にケーキを用意して頂きました!!

なみの介さん誕生日会
ロウソクの火を消すと共にケーキに豪快にかぶりつくなみの介さん(笑)
おぉ〜さすが〜!!

「コスプレ記念撮影」ジブリ会 in CAYA CAFE
最後はコスプレ参加者の撮影タイム(笑)
左からシータ、ロボット兵、ムスカの手下の髭メガネw。
ロボット兵はバルスを唱える前に自ら壊れていた...

今回もなかなか盛り上がって成功かな!?
ご協力頂いた方々、そして店長と助っ人の方ありがとうございました。
次回は何をみるのかな!?

CAYA CAFEはまた機会があればお借りしたいですね、今度は雰囲気になった大人っぽい会!?(←どんなの?)

■CAYA CAFE - カヤカフェ
福岡市中央区警固2-17-25 けやきビル2F
090-5488-2990
火~土 / 12:00-23:00(os22:30)
日 / 12:00-18:00
定休日 / 毎週月曜、第2・4火曜日
(←変更されています)
ブログ「ふたりCAFE CAYA CAFE」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!