TOP » お出かけしましょ » 唐戸市場 → 角島
2007.10.22 14:45(Mon)

唐戸市場 → 角島

Category:お出かけしましょ
Tag:

唐戸市場唐戸市場

ビエンナーレに行く前に関門に来たついでですが唐戸市場に行きました。

唐戸市場唐戸市場

久々に来ましたが毎週金・土・日の3日間と祝日のみ行われている「唐戸市場お寿司街」すごいですね。
新鮮で取れ立ての魚をネタに安く、美味しいお寿司や天ぷらなど盛りだくさん!!
お寿司やふぐのお味噌汁をおばちゃん達に進められるまま注文。

唐戸市場唐戸市場

すごく美味しかったです。
かなり満腹!!

■唐戸市場
山口県下関市唐戸町5-50
http://www.axis.or.jp/~karato-grk/

--

それからまだお昼すぎだったので他にまわるところが浮かばなかったので、なぜか角島に行くことに。
ちなみに下関からでも50km、車で約1時間くらいかかります。
角島角島
角島角島
角島角島

行ったかいはありましたね。
角島の景色に癒されました。
風は少し強かったですが、気温もちょうど良く気持よかったです。

そんなわけで自然も満喫した週末でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

hiro :

お久しぶりです。
お元気でしたか??

角島、まだ行ったことないんです。
行きたーい。

本当に綺麗な海ですよね。
癒されたい。

橋が出来る途中のときに西長門に泊まりましたが
それ以来行ってないのです。

もちろん、唐戸市場も未体験。

行きたいところがいっぱいです。

taka :

>hiroさん
こちらこそお久しぶりです。
もちろん元気ですよ!

角島は本当に景色が奇麗で癒されますよ〜
ぜひ今度行ってみてください!!

※名前とメールアドレスは必須です!