TOP » お出かけしましょ » 七輪焼 にく焼き 極味や 城西店
2007.10.28 02:15(Sun)

七輪焼 にく焼き 極味や 城西店

極味や 城西店極味や 城西店

食欲の秋!?
っということで久々に『極味や』に焼肉を食べに行って来ました!!
この日は友人の誕生日ということもあり、ちょっとした誕生日会もかねて。

高取店には数回行っているのですが、実はこちらの城西店は始めて。向こうに比べると狭いのですが店員さんたちの熱気はすごい!!
アットホームでプラットホームってかバス停(店の前を見たらわかります)でお店から面白かったです。

そんなわけでのっけから飛ばして行きます!!

極味や 城西店
まずは「極味やサラダ」などで多少お野菜を取る。

極味や 城西店
やっぱりここのお肉は新鮮で美味しい伊万里牛だし「ユッケ」は食べておきたいよね。
今回の連れの中にはユッケ初体験者も!!
生肉を食べない山の中育ちの男は無視(笑)

極味や 城西店極味や 城西店
そして「大ごはん」と「キムチ」を。

極味や 城西店
もちろん「カルビ」は人数分+α(笑)

極味や 城西店
「タン塩」も美味しいね〜

極味や 城西店極味や 城西店
他にもいろいろ頼んだのですが写真撮っていないし、みんなよく食うのでうかうかしていられない!!
しかもわざわざ車出したのに結局誰も酒飲まないし、そのため余計に食うね〜

店内は本当にせまく、熱気がすごい!!

極味や 城西店
そして最後のシメはやはり「牛トロのにぎり」ですね。
1皿4カンのところを今回もお店の方に頼んで人数分に。

極味や 城西店
アイスを食って一段落。
やっぱり極味や最高!!

極味や 城西店
そういえば今回行った"城西店のみ"で使える「スタンプカード」をもらいました。
20個たまると次回来たときに一番良いお肉をサービスで出して頂けるようです!!
あと3個!!

次もこっちに来よう!
今回も噂の「レバ刺し」は食べれなかったので今度こそ...

■七輪焼 にく焼き 極味や 城西店
福岡市早良区城西3-2-6
092-845-9969
平日 / 18:00~24:00
土・日・祝 / 17:00~24:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

今日は年末に競馬で大勝ちしたサルのおごりで 焼肉を喰らうことに... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!