TOP » お出かけしましょ » 『みくみや』で本当にワンコイン¥100円ランチ!!
2007.10.13 10:15(Sat)

『みくみや』で本当にワンコイン¥100円ランチ!!

みくみやみくみや

fukuさんのブログのコメントで「薬院のみくみや11日と12日にハンバーグ定食とカレーが100円でランチやっている」という情報を発見!!
100円でランチなんて...夢のような企画なので早速駆けつけました!!
この場を借りてくまぷ~さんに感謝!

そういえば12時にお店に行き、座っていたら勢いよくお店に入って来る女性(!?)が...ヒマな女のあの方でした(笑)
100円ランチを食べる為にチャリを時速50kmぐらいで飛ばして来たらしいですw

みくみや

いや〜半信半疑だったのですが本当に¥100円でした(笑)
ハンバーグ定食とカレーから選べます。
もちろんカレーは無理なので「ハンバーグ定食」を注文。

みくみや

熱々の鉄板にハンバーグ。
とても美味しく頂きました。

11日、12日はランチのプレOPENみたいで15日から正式にランチを始めるみたいです。
今回のハンバーグ定食(¥780円)とカレー(¥680円)に加えて日替わり定食を出すみたいです。
さすがに100円は無理ですが¥500円で食べれたらうれしいですね!!

夜は黒豚を使用した「すきやき風なべ」が美味しいらしいです。


■みくみや
福岡市中央区薬院1-14-18
092-711-0359

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!