TOP » お出かけしましょ » 喫茶 陶花で「豚のしょうが焼き御膳」
2007.10.19 10:52(Fri)

喫茶 陶花で「豚のしょうが焼き御膳」

もう何回行ったかわかりませんね。
リピート率が高い『喫茶 陶花』
本当に良いお店です。

喫茶 陶花

前回来たときにメニューに「豚のしょうが焼き御膳」が新たに追加されていて今度食べに行こうと思っていたので早速行ってきました。
(この日はちょっと遅めのお昼でした。)

喫茶 陶花で「豚のしょうが焼き御膳」

まずはおなじみのお豆腐とお通し、今日はジャガイモの煮もの。
あいかわらず奇麗な盛りつけです。

喫茶 陶花で「豚のしょうが焼き御膳」

そしてメインの豚のしょうが焼き
トンカツ御膳も美味しかったので間違いない。

喫茶 陶花で「豚のしょうが焼き御膳」

お昼の時間が遅かった(お昼というより夕方になっていました)のでお腹減りすぎていて撮った写真をチェックせずに食べたので写りがわるくてすいませんが、量は結構あります。
そして美味しい豚とほどよく甘いしょうがダレにつけて焼かれていてとても美味しかったです。

始めて行ったときに比べると今回の「豚のしょうが焼き御膳」以外にも「そらのパン」を使ったメニューなどメニューがだんだん増えていて飽きがこなくて面白いですね。
しかも美味しいです。

次は何を食べましょう〜

■喫茶 陶花
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280
092-948-0213

以前の記事:『喫茶 陶花』
      『喫茶 陶花 でランチ』
      『喫茶 陶花 で夕日』
      『ギャラリー陶花と喫茶 陶花』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!