TOP » お出かけしましょ » CHANPRing Colors vol.2
2007.11.24 14:50(Sat)

CHANPRing Colors vol.2

CHANPRing Colors vol.2CHANPRing Colors vol.2
友人のEZYEASYさんがイベントを開くそうなので遊びに行って来ました。

CHANPRing Colors vol.2CHANPRing Colors vol.2
場所は大名のSEZON。
始めて行ったのですがここにはダンスから結婚式まで使用できる大きな部屋があります。

今回のイベントの内容は様々なジャンルのダンスからダブルタッチ、ブラジル音楽LIVEといった幅広い方々が参加されていました。
CHANPRing Colors vol.2CHANPRing Colors vol.2
CHANPRing Colors vol.2CHANPRing Colors vol.2

一度に盛りだくさんでとても面白かったです。
>>Photo is CHANPRing Colors vol.2

今回のイベントの名前が『CHANPRing Colors "vol.2"』となっているように今回で2回目だったそうなのですが、かなり楽しかったです!!
まだ次回もあれば参加してみたいですね!!
>EZYEASYさんお疲れさまでしたw

そういえばここSEZONはランチもやっているらしいので今度行ってみようかな!?

chanpring_colors_vol2.jpg■CHANPRing Colors vol.2
at Dining Kitchen SEZON

福岡市中央区大名1-2-16 キララパーク大名2F
092-738-8070


CHANPRingとは、、、
沖縄のチャンプル(混ぜる)という言葉の現在 進行形で勝手につくりました。(^^);;
ようは、いろんなジャンルを混ぜ合わながら やっていきたいなと。
んで雰囲気は沖縄っぽい飲み会(パーティ)に したい。
そんな思いがこめられた言葉です。
>>福岡 『楽』AZ倶楽部(mixi)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!