TOP » アートをたずねる俺 » For Rent! For Talent! 3
2007.11.30 23:54(Fri)

For Rent! For Talent! 3

For Rent! For Talent! 3For Rent! For Talent! 3

11/30からイムズ8Fの三菱地所アルティアムで行われている全国の公募の中から選ばれた12人のアーティストによる展示『For Rent! For Talent! 3』のレセプションに行ってきました!!
友人の画家・田中千智さんも見事その中に選ばれたそうなのでめでたいw

For Rent! For Talent! 3
友人の作品の今回のテーマは"自分が尊敬するアーティストの顔"らしく見たことあるような顔の絵がたくさんありました。
ただ誰なのかはわかりませんでした。
本人に聞いても内緒だとw

For Rent! For Talent! 3For Rent! For Talent! 3
先日までアートリエのほうに展示されていたりとかなり売れっ子!?

そんな中、彼女の作品で一番気になったのは"キャンパス"ですね。
まわりが斜めの物をつかったのは何かわけが...
こちらも教えてくれなかったですねw

個性的な"マイワールド"をもっている面白い方です。
今発売中の『NO』の1ページ目にも特集されています。

For Rent! For Talent! 3For Rent! For Talent! 3
他の方々の作品もかなり個性的でマジ異質!!

For Rent! For Talent! 3For Rent! For Talent! 3
なかでもこのお尻をつかって作品をつくる方は特に異質!!
レセプションの日には本人によるパフォーマンスがあり、来られていた方はどんなふうにやるのかある意味釘付けでしたが、意外にかけ声もなく、さらっと終了。
それでもお尻を墨につけ、それを紙に尻餅をついて描く光景はすごかったです!!

For Rent! For Talent! 3
こちらが当日に作られた作品。
テーマ、コンセプトなど全て謎!

こんな感じでかなり異質で面白い作品が展示されていますので気になった方はぜひ見に行ってみてください!!
12/16までやっています。

『For Rent! For Talent! 3』
2007.11.30(fri.)~2007.12.16(sun)
>入選作品についてはこちらに一通り載っております

■イムズ8F 三菱地所アルティアム
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ8F
Tel: 092-733-2050
Fax: 092-733-8309
e-mail: artium@nishinippon.co.jp
HP:http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/artium/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!