TOP » お出かけしましょ » X'masイルミネーション , 警固カフェ
2007.11.28 15:52(Wed)

X'masイルミネーション , 警固カフェ

X'masイルミネーション - 警固公園X'masイルミネーション - ソラリア

天神の街はクリスマス一色!!
警固公園からソラリア、三越、大丸、岩田屋、VIOROなどなどクリスマスイルミネーションで溢れています!!
時間があったので一通り見て来ました。


こちらにアップしている写真をスライドショーしてくれます

■天神のX'masへ行こう2007

途中警固公園に併設されているオープンカフェ『警固カフェ』で一休み。
警固カフェ警固カフェ
ここは朝カフェのときからOPENされていてgreen birdの方々がエコバックをつくるワークショップなどイベントをやられています。

警固カフェ
一息、ココア(¥450円)でw

ただ、残念だったのがテントの中に入ろうとしたらタバコの煙が煙たくてちょっと寒かったけど外で飲みましたが、ゴミを拾ったり、ポイ捨て禁止もいいですが、いっそのこと禁煙にしてほしい!!
タバコの煙は味覚をおかしくするし、吸わない人からすればただの迷惑!

警固カフェ

それはいいとしてココアを飲んでいると隣のソラリアのFMブースからB'z特集をされていて「いつかのメリークリスマス」が流れて来て感動!

■警固カフェ - KEGO Cafe
福岡市中央区天神2 警固公園

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!