TOP » 林檎の話題 » BUY NOW『iPod touch』(俺じゃないけど)
2007.11.09 23:51(Fri)

BUY NOW『iPod touch』(俺じゃないけど)

Category:林檎の話題
Tag: ,

iPod touchiPod touch
iPod touchiPod touch

『iPod touch』を買った...俺ではないですが(泣)

ちょっと使わせてもらったのですが機能的にもすごいですがなにより軽い!!
日本語入力もでき、家は無線LANなのでスムーズにネットにつなげてSafariからネットもでき、いいですね〜
すごく欲しくなりました!!
でもiPhoneが日本で発売するまで我慢です。いつになるやら...。

・指が太いとキーボードが打ちづらいかな
・結構軽い!!
・なによりかっこいい!!従来のiPodとは違う...本当の意味でのiPodの進化系!!
・外で無線LANがあるところでももちろんですが家でも無線だとさらにGood!
・入っている箱が何気に普通のiPodと違って豪華!!
・プレゼント用のメッセージカードは意外にちゃちい


Apple Store(Japan)
本当に新しい発見です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!