TOP » お出かけしましょ » 2007年の締めは陶花のミントのレアチーズケーキ
2007.12.30 23:54(Sun)

2007年の締めは陶花のミントのレアチーズケーキ

喫茶 陶花
先日食い納めできなかった「ミントのレアチーズケーキ」を食べに陶花へ再び行ってきました。

喫茶 陶花
やっぱこれが一番美味しいです!!
至福のひと時w

2007年の仕事をすべて終え、かけつけたのは夕方の6時近く。
1時間位ゆっくりして帰ろうと思っていたら突然雪が...陶花は結構高いところにあるので帰れなくなるので急遽退散。
バタバタでしたが最後に食い納めできて満足ですw

今年は本当に月一くらいで足を運びましたね。(90%一人ですが笑)
やっぱりここはベストプレイスだと感じつつ来年も来ようっと〜
来年もよろしくです!!

年始は1/5からですが、この日はドリンクとデザートのみ。
1/6から本格始動らしいです!!

■喫茶 陶花
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280
092-948-0213

以前の記事:『喫茶 陶花』
      『喫茶 陶花 でランチ』
      『喫茶 陶花 で夕日』
      『ギャラリー陶花と喫茶 陶花』
      『喫茶 陶花で「豚のしょうが焼き御膳」』
      『喫茶 陶花・比佐水音作品展「赤の音」』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!