TOP » 冷泉荘 » BonBonJour クロージング
2007.12.01 14:56(Sat)

BonBonJour クロージング

BonBonJour クロージングBonBonJour クロージング

11月のTRAVEL FRONTは"BonBonJour"と称してクッチーナ・マッキナの金高愛氏、クレパス画家のマネモネミネのコラボでお菓子にまつわる展示やイベントをやって来ました。
今回はクロージングとして「お菓子の家」を作り、それをみんなので食べようという企画。

BonBonJour クロージングBonBonJour クロージング
お菓子の家つくりから参加でき、料理人カネタカ氏のもと、土台にスポンジ、まわりをクリームやクッキーなどでデコレーションw
これが思った以上にデカイです(汗)

BonBonJour クロージング
これが実物。
土台部分や光る塔(!?)はミネさん作。奇抜w

BonBonJour クロージング
BonBonJour クロージング
BonBonJour クロージング

パーティではカネタカさんによるチョコレートのパスタなど お菓子の家以外にも食事が出ました。

BonBonJour クロージング
そしてメインイベント(!?)でもある"みねこうしろう氏"による生LIVE!!
出入り口付近でやるので出るに出られないと評判(笑)

そんなわけで楽しいお菓子にふれあう一ヶ月でした。
来月の冷泉荘はジョン・レノンの映画とコラボらしいです。

■TRAVEL FRONT(冷泉荘A11)
福岡市博多区上川端9-35
092-984-6292
http://front.travelers-project.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!