TOP » 日記 » 2007年を振り返って。
2007.12.31 23:10(Mon)

2007年を振り返って。

Category:日記

2007年もあとわずかそんなわけで今年をちょっと振り返ってみました。
それにしても今年はイベントによく足を運んだ一年でした。
ギャラリーやアトリエ、アルティアムのレセプションにもよく行きましたね。

そんなわけで今年の行ったイベントで特に印象に残ったのは
むかしの光、いまの光。『太宰府 古都の光』 09/27
クリスト・アンド・ジャンヌ=クロード講演会 11/07
Fun! Fun! Functional Design Exhibition 12/09

他にも友人のギャラリーがOPEN。よく足を運びました。
AMP OPENING!! 07/07
特にそのギャラリーのイベントで世界一臭い食べ物「シュールストレミング」を食べたのも良い経験ですね(笑)
合わせてその友人の実家である民宿で合宿なんかも開催
春、夏、秋の三部作。

食事系では辛いものを食べて次の日まで苦しんだのも良い思いですね(笑)
『四川料理 長楽』(03/03)

他にも今年印象に残ったお店は「Cucina Caldo(クッチーナ カルド)」は良かったですね〜
あのランチが¥980円で食べれるなんて感動です!!
来年ここを貸し切って何かやろうと考え中w

そういえば3月くらいに食べた牡蠣が美味しかったのでまた食べたいと思っていたのですが今年の冬はあまり採れなくてたいへんみたいですね...。

他にも今年は結構Liveにも行きましたね。
Salyu Tour 2007 TERMINAL in FUKUOKA 02/13
HOME TOUR 2007 in Fukuoka 05/06
Crystal Kay Live Tour 2007 ALL YOURS 09/03
特にミスチルは友人のおかげで約10年ぶりにLiveに行くことができました。
Salyuは2年連続行けました。
だんだん大きな会場にレベルアップしているみたいでファンとしてはうれしいですね。

他にもCrystal KayのLiveでZEPPへ
これもマジ感動でしたw

こんな感じで2007年もとても楽しく過ごしました。
知人が亡くなったりなどもちろん辛いこともありましたが、辛いことがあるからこそ楽しいときに思いっきり楽しめることができました。
来年も感謝を忘れず一年過ごせればっと思います。

Thanks 2007.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!