TOP » お出かけしましょ » エスニック料理 ジャミン・カー
2007.12.18 01:53(Tue)

エスニック料理 ジャミン・カー

エスニック料理 ジャミン・カーエスニック料理 ジャミン・カー
この日は今年たいへんお世話になった建築家の方の主催の忘年会で大名のエスニック料理のお店『ジャミン・カー』に行ってきました。

お店の入り口は1階なのですが、入ってすぐに地下に下りたところがお店になっています。
今回は10人だったのでさらに奥の階段を上がった1階という不思議な造りのお店でした。

この日食べたもの↓
エスニック料理 ジャミン・カーエスニック料理 ジャミン・カー
エスニック料理 ジャミン・カーエスニック料理 ジャミン・カー
エスニック料理 ジャミン・カーエスニック料理 ジャミン・カー
自分ちょっと遅れて行ったのでこの他にも何かあったのかもしれませんが、お腹いっぱいになりました。
これら料理に飲み放題がついて¥3000円は安いですね!!

車だったのでココナッツミルクやグァバジュース(!?)ばかり飲んでいたら頼んでもいないのにグラスが少なくなったら新しいのが出て来たw
奥の部屋にいた方はタイ(!?)東南アジア系の人みたいで、お店の雰囲気にあっていて気遣いとかもすばらしくとても楽しい時間を過ごしました。

■エスニック料理 ジャミン・カー
福岡県福岡市中央区大名1-1-20 南風ビル B1F
092-771-3108
12:00〜24:00

この会自体の主旨はmixiの建築コミュの忘年会でもあったらしく、多少建築系やデザインの話を交えて話をされていましたね。
事務所にリノベ物件探しているので情報がまわって来ないかな!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!