TOP » お出かけしましょ » ペンタ感謝祭 in Square
2007.12.10 11:52(Mon)

ペンタ感謝祭 in Square

ペンタ感謝祭 in Squareペンタ感謝祭 in Square

いつもお世話になっているペンタさんが誕生日らしく本人には内緒で誕生会が開催されましたw
場所は今泉の『Square』
昔はランチをやっていてお手軽な価格で美味しくてよく行っていたのですが辞めてからは大分行っていなかったですので久々。

ペンタ感謝祭 in Squareペンタ感謝祭 in Square
今回は飲み放題付きのコースです。

ペンタ感謝祭 in Squareペンタ感謝祭 in Square
中でもチーズフォンデュが人気で自分が座った席のまわりはチーズ好きがいっぱい(笑)

ペンタ感謝祭 in Squareペンタ感謝祭 in Square
ウィンナーやトマトなど野菜から、自分たちは知らなくて普通に食べたのですが白身のフライなんかもつけて食べるみたいでした。
「パンないの!?」っと思っていたら最後に出て来ましたが、すでに鍋のチーズが...ない!!
食いしん坊なチーズ好き2名がつけるものがなく固まりかけているチーズを食べていたのが原因です!!(笑)

ペンタ感謝祭 in Square
最後はパスタ。
この日はトマト系のパスタでした。
正直のこの日は若干麺が延びている!?
一度にたくさん茹でて調理するとのびますw
テンパっていたのでしょう。

ペンタ感謝祭 in Square
すると"チーズバカ"の片割れがいきなりチーズフォンデュの鍋にパスタをぶち込んで、鍋の中でかき混ぜて食べていました!!
オゲヒンザマス。

ペンタ感謝祭 in Squareペンタ感謝祭 in Square
そして最後はペンタ...ケンタ!?さんの誕生日ケーキ!!
みんなでお祝い!!
誕生日の方にはサービスで記念撮影した写真を額に入れてプレゼントしてもらえます。

ケンタ...じゃなくてペンタさん喜んで頂けたのかな!?
おめでとうございま〜すw


■Square
福岡市中央区今泉1-13-5 海辺ビル3F
092-741-7122

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!