TOP » お出かけしましょ » 天天で中華丼。
2007.12.23 15:23(Sun)

天天で中華丼。

天天天天
最近東区に行くことが多くてこの日は『天天』で食事。
何度か行っていますが、お店のおじちゃん、おばちゃんのアットホームな感じが素敵な店ですw

天天で中華丼。
今日は「中華丼」を注文。
この日はお店に着いたのは2時過ぎだったのでかなりお腹へっていたので"大盛り"で(笑)

中華といえば油っこいイメージですが天天のはぜんぜん油っこくなくたくさん食べても大丈夫。
そして自分が今まで食べた中華のイメージ、味とは違っていてかなりヤバい!!
あの方々が通うのもわかりますw

他にも店内はジャズが流れていたり、生産者がわざわざメニューに書かれていたりとちょっとしたお店の方のこだわり(!?)も素敵です!
天天名物「豚シャブ」気になる!!

天天で中華丼。
食後は「マンゴープリン」を。
この時はできたてでプリンx2していてかなり美味しかった!!

今度は夜に行こうっとw

■中国家庭料理 天天
福岡市東区箱崎3丁目36-31
092-632-2123   
日曜日定休
11:30~15:00 / 17:00~22:00
※ブログで書くことはお店の方に了承済

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

なうしか :

写ってるし~(><)
中華丼の写真見てたら、食べたくなっちゃいました★
キラキラしてますね~(・´▽`・)
天天名物の豚シャブは1人から1100円です♪お昼も忙しくなればOKだと思いますよ~♪
では今度夜に~^^

taka :

>なうしかちょ
中華丼も美味しかった!!
次は何に食べようかね〜

天天名物の「豚シャブ」も気になっているだよね。
今度は夜に行くバイ!!

※名前とメールアドレスは必須です!