TOP » 冷泉荘 » 冷泉荘 TRAVEL FRONT 忘年会
2007.12.26 02:34(Wed)

冷泉荘 TRAVEL FRONT 忘年会

冷泉荘 TRAVEL FRONT 忘年会冷泉荘 TRAVEL FRONT 忘年会
冷泉荘 TRAVEL FRONTの忘年会に行ってきました。
ドレスコードが「白」で「白の飲み物」ということでちょっと面倒...。

冷泉荘 TRAVEL FRONT 忘年会
遅れて店に行くとすでに酔っぱらっていた関西出身の管理人とTF店長にからまれたw

今年もここでたくさんのイベントやいろんな方々との交流があり、とても楽しい一年を過ごせましたね。
とても感謝しています!!
冷泉荘も残りあと1年3ヶ月くらいですが今後もおっていこうと思います。

冷泉荘 TRAVEL FRONT 忘年会
この日は白をテーマに美味しそうな食事が出されていましたがなぜかグリコ社員がもってきたビスコのカステラを食べていました(笑)

冷泉荘 TRAVEL FRONT 忘年会
WAR is OVER.

それにしても今年ここで何杯くらい珈琲飲んだんだろう...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!