TOP » お出かけしましょ » やっぱりここがBEST!! 喫茶 陶花
2007.12.27 10:30(Thu)

やっぱりここがBEST!! 喫茶 陶花

喫茶 陶花喫茶 陶花
2007年も残り数日ですが、この時期になるとなぜかよく行くお気に入りのカフェなどに「今年中にもう一回...」っと思いまわっています。

ここ『喫茶 陶花』も自分がお気に入りのカフェ...の中でも一番好きなカフェです。
やっぱり最後に「ミントのレアチーズケーキ」を食べておこうっと。

そのまえに食事も。
今回は「カツレツ御膳」を注文。

喫茶 陶花
豆腐と一見揚げたこ焼きのような見たことがないメニューが。
コロッケ(!?)

喫茶 陶花
ご飯、お漬け物。

喫茶 陶花
そしてメインのとんかつ。

カウンターに移動して紅茶とミントのレアチーズケーキを...
喫茶 陶花
残念ながら売り切れで「豆腐のケーキ」を。
こちらも美味しいです。

ここの料理の味、盛りつけから店員の方の接客、そして空間などすべてがBEST!!

この日は冬なのにかなり温かくて眠くなりましたね。
都会から外れた素敵な空間なのでのんびり時間を過ごすには最高の場所です。
ここは一人か素敵な人を連れて行く場所ですw

そんなわけで俺的2007年ベストカフェはここ『喫茶 陶花』ですね。

本当は「ミントのレアチーズケーキ」を食べて2007年を締めたかったのですが売り切れで食べれなかったので30日までやっているらしいのでもう一回食べに行くつもりですw

■喫茶 陶花
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280
092-948-0213

以前の記事:『喫茶 陶花』
      『喫茶 陶花 でランチ』
      『喫茶 陶花 で夕日』
      『ギャラリー陶花と喫茶 陶花』
      『喫茶 陶花で「豚のしょうが焼き御膳」』
      『喫茶 陶花・比佐水音作品展「赤の音」』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!