TOP » お出かけしましょ » 2008年の初ランチは『クッチーナ・カルド』で
2008.01.06 14:12(Sun)

2008年の初ランチは『クッチーナ・カルド』で

クッチーナ・カルド
皆さんあけましておめでとうございます。
新年一発目のランチは東京から帰福している後輩を連れて『クッチーナ・カルド』に行ってきました。
天神から少し離れているのでもしかしたらまだやっていないかと思いましたが4日から営業されていました。
自分たちがお店に着いたのは2時をまわっていましたがお店はまだいっぱい!!年始からにぎわていますw

クッチーナ・カルド
今年もやっぱりサラダから豪勢です!!
後輩が「東京ではこの値段でこのサラダはない」と感動していましたが、福岡でもそんなにないよw

去年始めてここに行った時の写真を見返して思ったのですが去年より生ハムが増えている!?

クッチーナ・カルド
そしてこの日は「きゃべつとベーコンの軽いトマトパスタ(だったと思う)」を。
"軽い"という名前が気になりましたねw
素材の味を引き立つ程度のトマトの味がして普通のペスカトーレなどのトマト系とは違って程よく美味しかった!!

それにしても何度も足を運んでいますが未だに同じパスタを食べたことがないのですがどれくらいの周期でまわしているのだろう!?
パスタは確かにレパートリーがたくさんあると思いますが似たようなものも食べたことがないのでこれがまた新鮮!!

クッチーナ・カルド
ドルチェはタルトでした。
こちらは最初に行って以来かな!?

新年始めということでお店に入るとご丁寧に新年のご挨拶をされてとても気持よかったです!!
ホールの方だけではなく、いつもは厨房にいるキッチンの方までわざわざ挨拶に来られて本当に心地よい新年一発目のランチでした!!
今年は何回行くのかな!?
今年もお世話になりますw

■Cucina Caldo
福岡市中央区大宮2-1-31
092-522-3870
12:00~(os14:30)/17:00~(os21:30)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!