TOP » お出かけしましょ » 元祖長浜屋が替玉値上げ!!
2008.01.07 12:33(Mon)

元祖長浜屋が替玉値上げ!!

元祖長浜屋元祖長浜屋
今年初の『元祖長浜屋』に行ってきました。

年末に元祖ファン(!?)に衝撃が走った重大ニュースを確かめに...(笑)

元祖長浜屋
そう「替玉」と「替肉」が50円から100円に値上げされたんです!!

自分はめったに「替玉」しないんでラーメン自体の値段は上がっていないのであまり関係ないのですが、伝統的とも言える元祖長浜屋の"替玉=50円"も世間の値上げと共に上がってしまうのにはなんか悲しかったですね。

「替玉半分」も今まで通り一杯分の値段なのだろうか!?
こちらは据え置いて欲しかった...。

元祖長浜屋
そして今日の元祖の味は自分的にはいまいちでした。
前に朝会議の後に連れて行かれた時に食べた朝一番(!?)が今までのベストかもw
まだ今年始まったばかりからかもしれませんね。

■元祖長浜屋
福岡県福岡市中央区長浜 2-5-19
092-781-0723
※基本いつでも開いています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!