TOP » 林檎の話題 » iPod nanoにピンクが追加!! iTunes StoreにX JAPANの新曲「I.V.」
2008.01.24 02:49(Thu)

iPod nanoにピンクが追加!! iTunes StoreにX JAPANの新曲「I.V.」

ipod_nano-pink.jpg
先日、突如iPod nanoに新色"ピンク"が登場!!
なぜこの時期に!?と思いましたがバレンタイン!?
女性にお返しするホワイトデーではないのにピンク!?

でもなかなか良い色ですね。

Apple Store(Japan)

そんな可愛いピンクのiPod nanoの外観には合わないですが最近iTunes Storeで買った曲はこちら↓

I.V-X_japan.jpg
約10年ぶり(!?)に復活のX JAPANの新曲「I.V.」

X JAPANが解散し、HIDEがこの世を去ってからも約10年経ったのですが、その頃全盛期だったビジュアル系ロックバンドも同じくLUNA SEAなども解散し一時代が終わってファンとしては寂しかったのですが心待ちにした復活ですね!!
早速買いました(笑)


X JAPAN - 「I.V.」 - Single - 「I.V.」

正式リリースは5/21なのかな!?
iTunes Store(オンライン)先行発売なのかな!?

最近、久々にX JAPANのCDをMacに読み込ませてよく聴いています。
Macには読み込ませていなかったのでもう大分聴いていなく、これらは10年前の曲なのですが古さを感じさせないYOSHIKIの創る曲、そしてTOSHIの声はすばらしいですね。
改めて思いました。

HIDEの死やTOSHIの洗脳(!?)などメンバーにいろんなことがあり、解散後のインタビューでは落ち込んでいたYOSHIKIを見てもう再結成はないかなっと思っていたのですがある意味"奇跡"です!!

HIDEはもうこの世にいないのであの5人がもう揃うことはないのですが新たな光が射して始めたX JAPANの今後の活動、リリースに期待大です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!