TOP » お出かけしましょ » Italian&cafe so-ra.
2008.01.05 12:36(Sat)

Italian&cafe so-ra.

『おりいの四季』を出た一行は数名はまだ食べれるようでしたが、ほとんどの人がお腹いっぱいだったのでもつ鍋ではなくカフェへ
ただ1/3ということもあってお店がなかなか開いていなかったり、開いている店でもいっぱいでなかなかお店に入れず彷徨うw

Italian&cafe so-ra.Italian&cafe so-ra.
そんな中やっと入れたのが今泉の『Italian&cafe so-ra.』
ちょうど良いタイミングでお客さんが出ていてラッキー!!
それにしてもお店の名前の由来は3階にあって建物の下から見ると空を見上げるから"空=so-ra"なのかな!?

Italian&cafe so-ra.Italian&cafe so-ra.
店内も白を基調としたシンプルな空間ですが、自分が欲しいものリストの一つである「映写機で写す時計!?(写真:右)」がかっこいい!!
白い壁に写すのが最高!!

Italian&cafe so-ra.Italian&cafe so-ra.
中にはまだお腹減っている方もいましたがここではコーヒーとベイクドチーズケーキを注文。

Italian&cafe so-ra.
ここオリジナルのカクテル「空」なんかもあります。
※味は飲酒運転になるので確かめていませんが甘い系らしいです。

Italian&cafe so-ra.
■Italian&cafe so-ra.
福岡市中央区今泉1-13-27 サンスペース3F
092-771-9030
12:00~15:00 / 18:00~翌1:00
(土日祝日はお昼は17:00まで夜は同じ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!