TOP » お出かけしましょ » おりいの四季
2008.01.04 21:25(Fri)

おりいの四季

新年一発目の飲み会は大学のゼミ関係の先輩、後輩たちと。
この日はまだ三が日でお店が開いていなく困った...。
そんな中、あるカフェの店長がおすすめだと言っていたのを思い出して『おりいの四季』に予約を。

おりいの四季
地元玄界灘の新鮮な魚が美味しい店ということで「刺身盛り」を。(写真は3人前)

この日食べたもの↓
おりいの四季おりいの四季
おりいの四季おりいの四季
おりいの四季おりいの四季
魚系の食事はさすが美味しかったですね。
価格も安かった。

食べ盛り(!?)の後輩たちはこの後もつ鍋に流れるのでは...っと思っていたので鍋は注文せず。
「地鶏スープ鍋」や「海鮮ちゃんこ鍋」などの鍋系も美味しそうでした。
※もつ鍋はなかった

おりいの四季
そんな中、「五目おこげ」が目の前で熱々の杏をかけて頂き、ジューって音が感動的!!
味もとても美味しかったです。

おりいの四季
お店はテーブルごとに区切られています。
今回は大人数だったので奥の個室を。

ただ、お店も新年一発目ということで接客がちょっと...ってことが(汗)
出てくるのも全体的に遅かったのが残念。
もう一回落ち着いたときにでも行ってみますかね。


■おりいの四季
福岡市中央区大名1-11-13 ディーズフェイスビル4F
092-715-0134
http://www.shikisaiya.com/orii/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!