TOP » 冷泉荘 » しゅ・ゲー88 / 冷泉荘A32 アート・アパート88
2008.01.20 23:18(Sun)

しゅ・ゲー88 / 冷泉荘A32 アート・アパート88

Category:冷泉荘
Tag: ,

冷泉荘の開かずの部屋として昨年の4月くらいから入っているアート・アパート88ですが、今回手芸の作品展その名も『しゅ・ゲー88』を開催されていて遊びに行って来ました。
入ったの久しぶり(笑)

しゅ・ゲー88

すでにたくさんの作家さん達の作品が展示されていました。

しゅ・ゲー88
この日はオープニングでこたつに鍋囲んで飲んでいられました(笑)

しゅ・ゲー88しゅ・ゲー88
自分は気になった「猫」を購入。
今年の手帳をとめるのに使ってますw
それにしてもボスの初音さんは酔っていましたね...(笑)

まぁ、ゆるい感じでやっているみたいなので気になった方や手芸が好きな方は展示してみては!?

■『しゅ・ゲー88』の詳細
2008年1月17日(木)〜2月9日(土)
木金土のみ、14時〜18時 オープン
http://apart88.exblog.jp/7984251/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!