TOP » お出かけしましょ » 喫茶 陶花は寒い日でも賑わっていますw
2008.01.30 18:22(Wed)

喫茶 陶花は寒い日でも賑わっていますw

喫茶 陶花喫茶 陶花
ちょっと忙しくて寝れねぇ〜ぜ!!というわけなんですが、納品するためのデータがまわってこないので家で待っていてもなんなので癒しを求めて『喫茶 陶花』へ行ってきました。
年末の営業最後の日に行って以来今年初!?
それにしても寒いわねぇw

喫茶 陶花喫茶 陶花
いつも何食べようか迷うのですが「カツレツ御膳(¥1,000円)」を注文。やっぱりこれが一番好きかな!?

ここの盛りつけやお皿が毎回キレイですね。

喫茶 陶花
特にこの前菜がすごく美味しかったです。
上のはきのこ!?

喫茶 陶花
ぺだるさんも絶賛のご飯。
ここに来るとおかわりしてしまうので食べ過ぎます(汗)

喫茶 陶花喫茶 陶花
そして時間があるのでケーキセット(¥850円)とまだ飲んでいなかったミルクティーを注文。
ケーキもまだ一度も頼んでいなかった「シフォンケーキ」を。
飲み物をミルクティにしたのでかなり合うね!!
ほどよく甘く弾力性もあるケーキです。
これで陶花のケーキ4種類制覇!!

喫茶 陶花
一通り食べ終わって一息しているとドドっとお客さんが次から次へとタイミング良く(悪く!?)入って来て店内は満席。
一人なのでカウンターに移ってもう一息していましたが、最後はカウンターまでいっぱいにw
途中からは遊びに来ていたオーナーの友人まで洗い場に入っていましたねw

寒い日でしたがお店の中は温かかったです(笑)

喫茶 陶花喫茶 陶花
その後、近くをふらっと見て帰宅。
">夕日までにはちょっと早かった。
良い気分転換んになりましたね。

今日のメモ「陶花のオーナーは今かなり釣りにはまっているみたいです」

■喫茶 陶花
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280
092-948-0213

以前の記事:『喫茶 陶花』
      『喫茶 陶花 でランチ』
      『喫茶 陶花 で夕日』
      『ギャラリー陶花と喫茶 陶花』
      『喫茶 陶花で「豚のしょうが焼き御膳」』
      『喫茶 陶花・比佐水音作品展「赤の音」』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!