TOP » 日記 » 割れチョコ『チュベ・ド・ショコラ』
2008.01.26 00:10(Sat)

割れチョコ『チュベ・ド・ショコラ』

Category:日記
Tag: , ,

先日届いた贈り主不明のプレゼント!?はこれ↓

チュベ・ド・ショコラ

こういうのは疎いので詳しいことは知りませんが、今大人気の"割れチョコ"『チュベ・ド・ショコラ』でした!!

最初箱を開けて中身を見たときチョコの名前が"チャン・ドンゴン"に見えてウケた。アナタノコトガ~シュキダカラ~!?(笑)
まぁ、俺だけかなw

チュベ・ド・ショコラ
それにしても「御依頼主」の部分には『チュベ・ド・ショコラ』の会社の名前、そして「お送り届け先」が自分の家の住所と名前。
最初、自分が「楽天で間違って買ったのかな!?」っと慌てて購入履歴を見たりしたが、やはり買っていなく「誰が贈ってくれたんだろう...」っと考えましたね。
自分の誕生日の近辺だったのでバープレ!?
それともちょっと早いバレンタインか!?
っと考えて"某"SNSで日記を書いたところすぐにご本人からご連絡がありました。
兄貴ありがとう〜!!

チュベ・ド・ショコラ
中には「割れチョコミルク」「割れチョコビター」「割れチョコホワイト」「割れチョコミルクマーブル」「割れチョコミルクアーモンド」「割れチョコミルクストロベリー」「割れチョコ抹茶マーブル」と全部で"7種類"!!

ひとまず一通りさらに割って一口サイズにして食べましたが、自分的には「割れチョコミルクマーブル」が一番好きかな!!

チュベ・ド・ショコラ
箱も中々こっていて言葉がとても印象に残りましたね。

キレイに割り切れないことばかりの毎日とあなたに届けるチョコレート...
最初のブレイクは、もうすませてあります。
次のブレイクであなたは...
そしてそれから、あなただけの三つ目のブレイクを味わってください。

なんてちょっと粋な文章が素敵ですね!!
そんな素敵な"三つのブレイク"を味わいたいと思いますw
この場を借りて感謝の言葉をありがとうございます!!

それにしてもプレゼント用で贈っておいて贈り主の名前がないなんて...そこんとこブレイクしてはいけないよね...。

■割れチョコ.com -『チュベ・ド・ショコラ』
http://www.warechoco.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!