TOP » お出かけしましょ » 肉(2/9)の日は『極味や』で焼肉!!
2008.02.10 11:53(Sun)

肉(2/9)の日は『極味や』で焼肉!!

極味や極味や
「2月9日は肉の日やね〜」という話になり焼肉を食べに行くことになり、焼肉と言えばもちろん『極味や』へということで行ってきました。

去年の11月くらいに行って以来ですね。
そういえば今年始めて焼肉食べました〜

極味や
みんなお腹空いていたのかペースが早いです!!
飲む人はビール、飲めない人はご飯とともにかなりがっつきます(笑)

極味や
カルビのほかにもタレで漬け込まれたカルビを店員の方に進められて注文。
これがマジうまい!!
焼く前に切ると旨味が逃げるらしく、焼き上がったぐらいにハサミで食べやすい大きさに。

極味や
今回ウケたのが食べ盛りの後輩が「とうもろこし食べたいです」ってねぇーよ!!(笑)
どうしても野菜が食べたいみたいだったので「なす」を切ってもらいましたw

極味や
これは「すず音」という日本酒でスパークリングのように炭酸が入っていてとても美味しかったらしく、後輩は一気にコーラみたいに飲みやがったw
ちなみに一本¥1260円だったと思う(汗)
今度飲んでみよっと!

極味や
そんなわけでたらふく飲んで食べたためついにポイントカードが貯まりました!!
次回はサービスで一品もらえるみたいですw

極味や
ただ、ポイントカードの仕組みが今まで「1000円ごとにスタンプ1つ」だったのが今度のものから「2000円でスタンプ1つ」に変更されていて難易度があがりましたね...。

今回も噂の「レバ刺し」は食べれませんでしたね。
もはや都市伝説化している「幻のレバ刺し」、いつか食べてみたいですね...

それにしてもかなりお腹いっぱいになるまで食べたのでキツかった(笑)

■七輪焼 にく焼き 極味や 城西店
福岡市早良区城西3-2-6
092-845-9969
平日 / 18:00~24:00
土・日・祝 / 17:00~24:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

今日は年末に競馬で大勝ちしたサルのおごりで 焼肉を喰らうことに。 焼肉と言えば12月末にオープンした極味や 高取店へ。 商店街の中にあり... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!