TOP » お出かけしましょ » 『博多名代 ちんや』の焼肉定食
2008.02.07 15:06(Thu)

『博多名代 ちんや』の焼肉定食

博多名代 ちんや博多名代 ちんや
中洲の有名店『博多名代 ちんや』にランチを食べに行って来ました。
ランチは平日のみで美味しいお肉系のランチがお手頃に食べれるとのことですw

ランチタイム(12:00~13:00)を外して1時半くらいに行くとさすがにお客さんはあまりいなくラッシュの終わった後のような感じでしたが、それでもちょくちょく入っては帰りという感じでランチが終わる2時までお客さんが途切れませんでしたね。

『博多名代 ちんや』の焼肉定食
ステーキも気になったのですが、なんと焼肉定食が¥735円で食べれるということで焼肉定食を注文!!

『博多名代 ちんや』の焼肉定食
野菜の上にのせられた熱々のお肉がすごく食欲をそそりますねw
さすが有名店、とても美味しかったです!!

『博多名代 ちんや』の大盛りご飯『博多名代 ちんや』の大盛りご飯
ご飯を+105円で大盛りにしたらお茶碗がすごい...かなりお腹いっぱいになりましたw
お肉の大盛りは+315円みたい。

中洲というと"高い"イメージがあるのですが、ここのランチは安くてとても美味しい定食でした!!
冷泉荘にも近いので今後ももっと利用しようと思いますね。
次は「サイコロステーキ定食」「テリヤキステーキ定食」「和風ステーキ丼」(各1,050円)辺りを食べてみよっと!!(メニュー)

■博多名代 ちんや
福岡市博多区中洲3-7-4
092-291-5560
11:30〜14:00 / 17:00〜22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!