TOP » お出かけしましょ » 移転前のGOCOCHIで最後のランチ!!
2008.02.28 21:56(Thu)

移転前のGOCOCHIで最後のランチ!!

GOCOCHIGOCOCHI
ついに明日で移転になってしまうGOCOCHIへこちらでは最後のランチに行ってきました。
OPEN当初からたびたびお世話になったお店でここから移転されるのはすごく残念ですね。

GOCOCHIGOCOCHI
明日でここでの営業は最後なのですが、移転パーティではたぶんバタバタしていて写真撮るような状態ではないと思うのでランチタイムが終わったあとくらいにこっそり(バレていますがw)シャッターを!!

GOCOCHI ランチ
GOCOCHI ランチGOCOCHI ランチGOCOCHI ランチGOCOCHI ランチGOCOCHI ランチGOCOCHI ランチ
う〜ん、何度食べたかわからない「日替わりランチ(¥780円)」
ここのランチを食べているとなんだか健康的な気分になるのは自分だけでしょうかw
なんかすごく落ち着きます。
この日もチャリで忙しくまわっていたので一段落してここでランチをして今日もほっとしました。

GOCOCHI ランチいや〜なんか本当にGOCOCHIがここから移転されるのは本当に残念ですね...。まだ実感がわきませんが寂しいです。

大名の西通りから入ってすぐのところにありながらちょっと郊外にいるような落ち着いた雰囲気を感じられるギャップがすごくよく、夜も1時から2時までと遅くまで空いているので車のときにお酒を飲めないで寄れる数少ないカフェでもあります。
よく遅くまで打ち合わせで日付が変わるくらいに終わって一息したいなぁ〜ってときに必ず寄っていたのでこれからどうしようかなっと不安も!!

先日大阪から毎月出張で来られている人がいて「これからどこに行こう...」と嘆いているのを聞いて福岡だけに留まらず愛されているお店だなっと思いました。
この辺りで本当に遅くまでやっているカフェってないですよね...BARとかはあるけど。

まだ移転先は決まっていないみたいで早く良い場所見つかってほしいですね〜

そんなわけで明日でこの場所では最後の営業になりますがここが好きな方々と別れを惜しんで来ようと思います。
それでは明日の夜に会いましょうw

■GOCOCHI
福岡市中央区大名1-14-32
092-721-4677
http://www.rise-co.net/gocochi/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

nao :

GOCOCHI本当に残念だね…。
別になくなるわけじゃないんだけど…でもやっぱり
あの場所にあの空間って特別だったよね。
私も今日は天神にいるけど、こちらにはお邪魔できそうにないです(泣)
もし彼女がいたらよろしく伝えてくださいw

taka Author Profile Page:

>naoさん
いや〜本当に残念ですね。
やっぱりあの空間も素敵だったので移転先でもどんな空間になるかも気になりますね!!

>私も今日は天神にいるけど...
こんな書き込みがあったので、当日西通りのスタバでnaoさんっぽい格好、背丈、そしてトレードマークの髪型の人を見かけたので思わず戻って確かめましたが違いました(汗)

※名前とメールアドレスは必須です!