TOP » お出かけしましょ » GOCOCHIが2月をもって移転。
2008.02.03 02:20(Sun)

GOCOCHIが2月をもって移転。

GOCOCHIGOCOCHI
久々にGOCOCHIのランチを食べに行って来ました。
最近ちょっと不規則でなんとなく身体に良さそうなものを食べたかったので「あっ、GOCOCHIに行こう!」と思いましたの...俺って安易(笑)

GOCOCHI
GOCOCHIGOCOCHIGOCOCHIGOCOCHI
日替定食(¥800円)を注文。
今日のメインは麻婆豆腐(!?)
そしていつもの小鉢を5つから3つをチョイス!

そして今回かなり驚くべきニュースが店長のコチさんがブログにも書かれていましたがなんとOPENして2年ちょっとここ大名でやってこられましたが、2/29を持って移転することが決定したそうです。
次は今泉らしいですw

GOCOCHIGOCOCHI
GOCOCHIだけではなく、この辺りは結構新しく建て替わるそうです。
この街並みも半年後くらいにはがらっとかわってしまうのでしょうか!?

昔ながらの大名の趣を残していたのでちょっと残念ですね。

GOCOCHI 夜GOCOCHI 夜
実は前の日も打ち合わせの合間に寄って一息したのですが、移転はそのときに聞きましたね。
驚いた!!

そういえばいつの間にか隣の建物は壊されて駐車場になっていましたね。

GOCOCHI 夜GOCOCHI 夜
移転されるとこの建物はすぐに崩されるそうで、温かい雰囲気のとても落ち着くお店だったのですごく残念ですね。
今泉の新店舗(まだ決まっていないそうですが)のほうでも変わらぬ空間とサービスに期待したいですね。

GOCOCHI 夜GOCOCHI 夜
こちらでも映画「ペルセポリス」とタイアップされていて「ジャスミンチャイ」で一息。

まぁ、2/29までにはあと何度か足を運ぶと思いますので、残りの"大名"のGOCOCHIを楽しもうっとw

■GOCOCHI
福岡市中央区大名1-14-32
092-721-4677
http://www.rise-co.net/gocochi/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!