TOP » お出かけしましょ » GOCOCHI 移転パーティ!!
2008.02.29 23:59(Fri)

GOCOCHI 移転パーティ!!

GOCOCHIGOCOCHI
ついにこの日が...オープンしてから2年4ヶ月慣れ親しんだ大名のカフェ『GOCOCHI』の移転よる最後の日が。
最終日は6時からフリードリンク、フリーフード、つまり在庫が無くなるまで飲み食べ放題なパーティ。
本当にこのお店を愛する方々がたくさん集まりました!!

GOCOCHIGOCOCHI
2階は予約の方でいっぱいで、自分は1階で立ち飲みでまったりw
今まで食べたことある健康を意識したメニューの数々が並んでいて、そして次から次に出てくるのでしれっと結構食べました。

GOCOCHIGOCOCHI
フリードリンク、フリーフードなので最後の日なのですが店員さんは大忙し!!

移転に当たってこの日で別の職業を目指す方もいるので、この場所、そしてこのメンバーでのGOCOCHIは実質最後になるのでとても残念です。
別の職業になっても頑張ってほしいです!

GOCOCHIGOCOCHI
GOCOCHIGOCOCHIGOCOCHIGOCOCHIGOCOCHIGOCOCHI
GOCOCHIGOCOCHIGOCOCHIGOCOCHIGOCOCHIGOCOCHI
この建物は取り壊されてしまうため壁には用意していたクレヨンでそれぞれがGOCOCHIへの"想い"や"メッセージ"などを書き込みました。中でもNIKEじゃなくて"NODA"が幅聞かせていました(笑)

中にはこんな書き込みが...由香子って店員さんいたっけ!?その前に"オレ"って(笑)

GOCOCHIGOCOCHI
そしてここによく通ったブロガー仲間達と記念撮影を。
またOPENしたら早速食べに行きまっせ〜

GOCOCHIGOCOCHI
最後はZONOさんが用意していたクラッカーを鳴らし、店長コチさんに無理矢理挨拶させて会をしめましたw
いや〜この店なくなるなんて本当寂しいね...。

GOCOCHI
結局2時過ぎまでおじゃまして店員の方々から見送りまでして頂きました。
OPEN決まったらまた集まりましょう!!

Thanks GOCOCHI. See you again...

■GOCOCHI
http://www.rise-co.net/gocochi/
・店長コチさんのブログ - 「和」かふぇな日々
http://gocochiblog.seesaa.net/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!