TOP » お出かけしましょ » 土竜(もぐら)
2008.02.01 03:43(Fri)

土竜(もぐら)

土竜(もぐら)土竜(もぐら)
クッチーナカルドを出た後、ちょっとした打ち上げで近くの『土竜(もぐら)』というお店へ。

今回はお店が暗かったので写真も暗!!

土竜(もぐら)土竜(もぐら)
お店はまず結構わかりにくいところにあります。
住宅やマンションなどの中にあります。

看板を見つけて奥に普通の家に囲まれた中で隠れ家です(笑)

土竜(もぐら)土竜(もぐら)
中もレトロな普通の家を改築したお店で面白いです。

土竜(もぐら)
甘い飲み物が飲みたかったので黒板に書いてあった「カルーアジンジャーレモン」というこのお店のオリジナルのカクテルを注文してみました。

お味は甘い!!
でもありかな!?(笑)

土竜(もぐら)
どこかでみたことあるようなマスコットが...。

今回はさすがにお腹いっぱいでかるく飲みものだけでしたが、ランチもやっているみたいなので今度ゆっくり行ってみようと思います。
それにしても写真暗いね(汗)スンマセンw

■土竜(もぐら)
福岡市中央区白金1-11-25
092-526-5791
12:00~18:00 / 19:00~26:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!