TOP » 冷泉荘 » お野菜カフェ in トラベルフロント
2008.02.12 20:41(Tue)

お野菜カフェ in トラベルフロント

お野菜カフェ in トラベルフロントお野菜カフェ in トラベルフロント
ベジキッチンお野菜ベーグルなどお野菜を中心とした料理をテーマに活動されているベジタブルマイスターのゴトウタカコさんが店長山崎さんがいない9、10、11日の三連休に冷泉荘のトラベルフロントでカフェをやるそうなので最終日に駆け込みですが行って来ましたw
名付けて『お野菜カフェ in トラベルフロント ~根菜3days~』

お野菜カフェ in トラベルフロントお野菜カフェ in トラベルフロント
この企画TRY OUTと言うんですが、今まで九産大の学生イタリアンのクチーナマッキナフレンチの井口和泉さん、そしてゴトウさんの計4回目になりますが、やはりそれぞれ個性が出ていてどれも面白かったですねw

今回のゴトウさんはベジタブルマイスターということでもちろん"お野菜"を使ったメニューやイベントが盛りだくさんだったみたいです。
終わりましたがイベントの内容はこちらを。

自分は最終日のカフェの時間に寄ったのですが、入るなりゴトウさんに「ご飯は食べたよね!?」となんでも食事はカレーしか残っていなかったらしく心配されたらしい(笑)
夕方だったので食事は済ましておいて良かった〜
※オイラはカレーが食べれなれないので

お野菜カフェ in トラベルフロント
「アボガドレアチーズケーキのセット(¥700円)」を注文。

お野菜カフェ in トラベルフロント
アボガドをチーズと合わせたものなのですがスイーツにアボガドなど野菜も合いますね!!

お野菜カフェ in トラベルフロント
自分が行く前まで料理教室をされていて、バレンタインも近いのでお野菜とチョコの料理教室だったらしいです。

お野菜カフェ in トラベルフロント
お裾分けして頂けましたw

カボチャやお芋にチョコをのせたものなのですが、これが美味しいですよ!!
チョコが甘いので合わさっていい具合に甘さが調節され新たな発見ですね!!

残念ながらイベントやランチなどを食べることができなかったのがとても残念でしたが、TFの新たな一面を垣間みられたTRY OUTだったと思います。
冷泉荘も残りあと1年。

ゴトウさんはだいたい毎週土曜にブックスキューブリックの前でベーグル売っていますので、ゴトウさんのベーグルを食べたみたい方はぜひぜひ行ってみては!?

■詳細
ほぼ毎週土曜 14:00-日没(売り切れまで)
福岡市中央区赤坂2丁目1−12 ブックスキューブリック前
092-711-1180
http://www.bookskubrick.jp/

○いいお野菜ドットコム
http://www.110831.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!