TOP » 日記 » 頂き物
2008.02.27 00:51(Wed)

頂き物

Category:日記
Tag:

2月に誕生日やバレンタインのギリギリCHOCOなどで頂いたものです。
こっそり公開。

■カタツムリチョコ
頂き物
見た目が素敵ですね。
樹脂でつくっていてもともと飴用なので味はちょっとおかしい!?
でもアイデアはいいですね!!

■ギリギリチョップ!by ヒマな女さん
GOCOCHIGOCOCHI
なんと実況中継までされていたチョコケーキ。
「生っぽいのでご注意!」とのことでしたが味は美味しかったです!!

→「バレンタインデー前日実況中継」
http://naminosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-1335.html

■nayu家"巨大"ブロッコリー
頂き物
nayuさんより巨大ブロッコリーを頂きました。
本当に大きいのでビックリ!!
iPodと比べてもこの大きさ!!

茹でて塩やマヨネーズ、もちろんそのままで頂きましたw
茎もスライスして炒めてみまました。

■nayu's Sweets
「ラムズン アップル」「抹茶ガトーショコラ」
こちらは誕生日に頂きました。
「ラムズン アップル(左)」と「抹茶ガトーショコラ(右)」。

「ラムズン アップル」「ラムズン アップル」
「ラムズン アップル」のほうは「Haagen-Dazsのラムレーズンアイスを添えて食べたら美味しい」とのことでコンビニへ...ラムレーズン味は限定だったみたいで3件くらい探してやっと発見!!
でも確かにうまい!!
シナモンもほどよく、とても美味しく頂きました。

「抹茶ガトーショコラ」「抹茶ガトーショコラ」
そして「抹茶ガトーショコラ」。
nayuさん="抹茶"という代名詞が定着しているほど"抹茶LOVE"な方なのですごく美味しかったです。これ売れるんじゃない!?

ただビックリしたのが濃厚で層がつまっているためフォークが折れた(笑)
コーヒーとよく合います。
http://stylecafe.exblog.jp/7520876/

こんなわけで2月に頂いたものです。
(※順番は頂いた順です)
ありがとうございました。
お返しは...気が向いたら!?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!