TOP » お出かけしましょ » お昼の『天天』の日がわりランチ
2008.02.05 15:00(Tue)

お昼の『天天』の日がわりランチ

天天天天
箱崎の『天天』にランチを食べに行って来ました。
いつも単品だったので今回はお得で美味しいと噂の「日がわりランチ」を注文。

お昼の『天天』の日がわりランチ
お昼の『天天』の日がわりランチお昼の『天天』の日がわりランチお昼の『天天』の日がわりランチお昼の『天天』の日がわりランチお昼の『天天』の日がわりランチ
メインが煮込みと炒めの2品、中華スープにサラダ、ご飯、自家製漬け物が付いて¥700円
これで美味しいのだからかなりお得!!

特に炒めものがかなり美味しかった!!
よく考えたら中華に行っていて炒めものをまだ頼んだことがなかったのでこれは他のもうまいと確信!!

『天天』お昼のミニコース(¥1200円)
お昼といえば「ミニコース(¥1200円)」も気になります。

またそのうちぶらっと行こうw

■中国家庭料理 天天
福岡市東区箱崎3丁目36-31
092-632-2123   
日曜日定休
11:30~15:00 / 17:00~22:00
※ブログで書くことはお店の方に了承済

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ぺだる :

あ! 中華の神様が!!笑

よこたん :

昨日はどうも(^^;
思わぬご対面でしたが・・・

私はその気になる「お昼のミニコース」を
1人堪能しておりました(笑)

日替わりにも惹かれたんですが
どうしてもコーンスープが飲みたくってww

taka Author Profile Page:

>ぺだるさん
ここは中華の神がいますね!!笑


>よこたんさん
どうも!
ビックリしましたw

なるほど「お昼のミニコース」を食べられていたんですね〜
次はぜひミニコースを食べようと思います。

スープが+300円でフカヒレスープになるのも気になります!!

※名前とメールアドレスは必須です!