TOP » お出かけしましょ » 天天『新竹焼ビーフン』
2008.02.23 14:47(Sat)

天天『新竹焼ビーフン』

この日のお昼は近くに用があったので『中国家庭料理 天天』でちょっと遅めのお昼を。

天天『新竹焼ビーフン』

今回は料理長おすすめの「新竹焼ビーフン」を頼んでみました。

「皿うどん」や「チャーハン」など今回はどれにしようかと迷いましたが、美味しい料理ばかりのこの店の"料理長おすすめ"という言葉気になったので今回はこちらを。
前回のランチでも思いましたがここの炒め系は本当に美味しいですw
"中華"="油っこい"というイメージが払拭されるお店です。

これはご飯に合うと思ったので追加でご飯を注文。
そのためかなり満腹!!

天天天天
次に行ったときは何を頼もう!!

■中国家庭料理 天天
福岡市東区箱崎3丁目36-31
092-632-2123   
日曜日定休
11:30~15:00 / 17:00~22:00
※ブログで書くことはお店の方に了承済

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!