TOP » お出かけしましょ » 祝一周年 クッチーナ・カルド
2008.02.19 13:47(Tue)

祝一周年 クッチーナ・カルド

クッチーナ・カルドクッチーナ・カルド
大宮にある月に一度は行くお気に入りのイタリアン『クッチーナ・カルド』がなんと2/17でOPENして一周年が経ったとのことで、次の日ですがランチに行ってきました。

クッチーナ・カルド
お店の入口にはファンの方々からの花束などがたくさん!!
自分も持ってくればよかったとちょっと後悔...。

この日のランチはもちろん一年前と変わらない(自分が始めて来たのはもう少し後だったのですが少なくともその頃から)"味"、そして"価格"も最高な生麺Pasta Lunch(¥980円)です。
クッチーナ・カルドクッチーナ・カルド
クッチーナ・カルドクッチーナ・カルド
この日も2種類あるパスタの中から「ボロネーゼ」を注文。
ものすごく熱くてビックリしたがやっぱりうまいw
パンに付けて食べるのも最高!!

デザートはティラミス。
Raibowさんが以前食べられていたレアチーズは食べたことがないので気になってます!!ヴォンゴレヴィアンコもw
他にも「バローロ煮」とかまだ食べたことがないメニューはたくさんあるので期待が膨らむばかりですね。

そんなわけで素敵なお店なので2年、3年、そして"老舗イタリアン"と言われるくらいまで頑張ってほしいですね!!
天神や大名などの福岡の中心と呼ばれる街よりは少し離れていますが、少し遠くまで足を運んで食べに行く価値があるお店です。

■Cucina Caldo(クッチーナ・カルド)
福岡市中央区大宮2-1-31
092-522-3870
12:00~(os14:30)/17:00~(os21:30)

■おまけ
お店のエスプレッソマシーンはやはり一流ブランド「Sarco」だった!!(※某プロ野球選手の奥さんではないです 笑)
最近オッパッピー芸人"小島よしお"がなんかの番組で買っていたことを思い出してウケたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

今日は大宮のCucina Caldo(クッチーナカルド)に行ってきました。 以前、ランチを食べておいしかったので ディナーで再訪です... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!